マキアだぞぃ

好き勝手に書きます

全人類「アニメ BanG Dream! It's MyGO!!!!!」を見たか?見たよね??

はじめに 2年ぶりです。CTRL OBのマキアです。 今回のAdvent Calendarはこの記事を書きたくて勝手に開催しました。これから記事を書くみんなもこの記事くらい気軽に書いてください。 という訳でCTRL Advent Calendar 2023 1日目の記事です。どうぞ。 注意事…

夢物語の"夢"が叶ったら、"物語"が終わってしまった話

はじめに 夢 大学に入ってからのあれこれ 夢が叶った日 夢が叶ったという事実 "その後"のお話 はじめに 一年ぶりです。マキアです。 そろそろアドベントカレンダーの季節か〜と思ってとりあえず8日に自分の番を入れた訳ですが、何故か私よりも前に入れてる人…

""御伽原江良""という夢を見せられ、夢から覚めた話

はじめに "Virtual To Live"での出会い 注意事項 御伽原江良という人物について 御伽原エラー ファンサ 御伽原江良の活動頻度低下 戻ってきた...? 「キッズ」呼ばわり そして6月... 虚しさが込み上げてきた誕生日配信 夢から醒めた私... 最後に はじめに お…

大学が水没してアトランティス大学になったのでゲームを作った話

この記事はTCU-CTRL場外乱闘 Advent Calendar 2019 - Adventarの2日目の記事です. 1日目は誰も担当してないので私が最初です。 10月10日、台風襲来。 突然降ってきた秋休み 東京アトランティス大学の台風時のネタについて ゲーム案提供者の登場 いざ制作 終…

塾講師バイトの闇

この記事はTCU-CTRL場外乱闘 Advent Calendar 2018の20日目の記事です. 前日はフミノさん が担当してくれています. fum1n0.hatenablog.com 塾講師って楽にお金稼げるよね!(大嘘) 実際個別塾や家庭教師などはコスパ良いと思うんですよ。授業開始15分前…